お久しぶり~

皆さんお元気してますか~?
久々にH.TやMO2のページなんか見たりして、懐かしさを感じているシルヴィン姉さんでございます。

最近のUOの動向はどんな感じなのかねぇ・・・。
SIOも活動休止状態みたいだし。
[PR]
# by rss_silvin | 2008-04-09 10:02 | 雑記

微妙~~に

indexページのデザインを微妙~に変更してみた。
最近はすっかりホームページビルダーを使っているのだけど、無駄なタグも入らなくなったし、便利になったものだねぇ・・・。
[PR]
# by rss_silvin | 2006-08-03 17:03

ご心配なく~

とっても元気に過ごしておりまーす。
っていっても、一筋縄ではいかなかったんだけどね。

まぁ、のんびり生活しておりますよ~ん♪
[PR]
# by rss_silvin | 2006-07-12 14:26

ふーむ

HalfTimeのギルドになにか変革が起きた模様。
まぁ、これも時の流れの成せる技かもしれませんねぇ。。。

いろいろあるものだよ、人が集えばねぇ。
[PR]
# by rss_silvin | 2006-04-28 11:07

リンク追加

今更なんだけど、りんちゃんのサイトを追加しました。
りんちゃん元気かな~♪
[PR]
# by rss_silvin | 2006-04-27 18:37